園児のみなさま

園児のみなさま

2024.7.19 同窓会

1年に一度、卒園児さんに会える同窓会。

今年も、たくさんのなつかしい顔を見ることが出来ました。

一年生はやはりたくさん来てくれましたよ!その次に多かったのが、3年生。

6年生も4人が来てくれました。

待ち時間にも大暴れの児童たちに圧倒されて待ち時間をともこ先生と急遽じゃんけん大会開催しました。

 

園長先生の話から始まった同窓会!

いつもの一本指拍手から始まり~

けん玉大会!みんなの前でお披露目してくれましたよ!

懐かしい七夕劇を観ました。

毎年見ているけど、ワクワクドキドキ見入っている瞳はあの頃のまんま・・・

その後は、それぞれの遊びコーナーへ・・・

大人気のかき氷

思い出のアルバム

屋上での水遊び

たたいてかぶってジャンケンポン

カプラ積み木も懐かしいなー。といいながら遊んでる子も・・・

懐かしい先生、遊具、遊び、劇など楽しい時間を過ごしました。

保育教諭は卒園児さんたちに会えるのがとてもうれしいです。

ページトップへ