地域のみなさま

地域のみなさま

2023.9.27 青空ぴょんちゃん

南が丘公園で、青空ぴょんちゃんがありました。

35組の親子が参加してくれました。

初めて参加される方も4組おられて、とても嬉しいです。

手遊び、触れ合い遊びでスタート

幸せなら手をたたきましょう♪

こちょこちょでんしゃ♪

バスにのって♪

ウクレレの演奏で、

秋の歌メドレー「ぽんぽこたぬき」「とんぼのめがね」「つき」

ペープサートを使って楽しく歌いました。

大型絵本「どんな色が好き」

「おつきさまこんばんは」

29日(金)は中秋の名月です。ぜひ、お月様を見て下さいね。

バナナ体操、エビカニクスで盛り上がりました。

 

次回、10月11日(水)「うさちゃんひろば」が総合運動場であります。

ぜひ、来てくださいね!!エビカニクス、バナナ体操をしますよ~。

何か身につけて、盛り上げて下さいね。

皆さんのお越しを楽しみに待ってます。

ページトップへ