園児のみなさま

園児のみなさま

2023年度 同窓会 Part2 2023.7.20

得意技披露!けん玉をみんなの前で披露してくれました!

それぞれ自分のけん玉をお家から持って来てくれました。

↓1・2・3年生

↓4・5・6年生

つきのちゃんは側転を披露してくれましたよ。(素早い動きでシャッターが追い付かず…)

その後は、各コーナーに分かれて遊びました。

<アルバムコーナー>

「懐かしい!」と友達と笑い合う姿がありました。

<水遊び、園庭コーナー>

水鉄砲で友達と水の掛け合いや、懐かしい園庭の遊具で遊びました。

<かき氷コーナー>

暑い夏にひんやりかき氷!

<カプラ積み木>

無心で高く積んだり、友達と共同で作品を作ったりしていました。

<たたいてかぶってジャンケンポン コーナー>

最後は園長先生からお菓子のプレゼント。

「楽しかった!」「また来るね!」

と嬉しそうにお菓子をもらっていました。

今年度は数年ぶりにみんなで集まって同窓会をすることができました。

久しぶりに遊びのコーナーも復活し、たくさんおしゃべりもすることが出来ました。

たくさんの参加、ありがとうございました!

来年度の参加もお待ちしています!

期間限定で去年度の劇団五季、「はらぺこあおむし」を配信します。(7/24~8/31 予定)

ぜひブログを見てくださいね!

ページトップへ