園児のみなさま

園児のみなさま

2023年度 同窓会 Part1 2023.7.20

コロナ禍では、お土産を渡す時に顔を少し見るだけでしたが、今年は一緒に集まって遊んだり、おしゃべりをして楽しみました。

100名以上の子ども達が参加連絡をくれて、職員一同、会えるのを楽しみにしていました。

受付で学年と名前を聞くまでは、気付かない程に成長した子ども達もいました。

園長先生の話を聞いて、同窓会スタートです。

「一年生の人!」「はい!」

と、学年ごとに返事をしてもらいました。

どの学年も元気に返事をしてくれましたよ。

保育教諭の出し物「七夕ものがたり」

織姫と彦星がイチャイチャする場面では「キャー」と思わず顔を隠す姿もありました。

真剣に見てくれて、楽しんでもらえました。

 

退職した先生たちも参加してくれました。

 

ページトップへ