地域のみなさま

地域のみなさま

春の育児教室について

先日は育児教室の申し込みにきていただきありがとうございます。下記のコース・日程で行いますので、番号の確認をお願いします。(市報などでお知らせしている日程とは異なりますがご了承ください)

日程、コース調整の為、抽選をさせて頂きました。残念ながら今回参加していただけなかった方は、園庭開放やフリールームなどの開放行事に来て頂けると嬉しいです。

うさちゃんクラブ→火曜日・ベビーうさちゃんクラブ→金曜日、全コース4回、時間は10:00~11:00(9:45分より受付) ※必要に応じて水分補給ができるようにお茶などをお持ちください。うさちゃんコースの方は、戸外で遊ぶ場合もありますので帽子もお持ちください。

 

★うさちゃんクラブAコース

日程→5月9・23・30日・6月6日(火曜日)

番号→007・012・017・020・024・028・030・032・035・039・042・043・047・049

 

★うさちゃんクラブBコース

日程→6月13・20・27日・7月4日(火曜日)

番号→002・008・010・018・023・033・034・036・037・038・041・044・051

 

☆ベビーうさちゃんクラブAコース(金曜日)

日程→5月12・26日・6月2・9日

番号→001・009・013・014・019・021・025・045・048・050

 

☆ベビーうさちゃんクラブBコース(金曜日)

日程→6月16・23・30日・7月6日(木)

番号→003・004・005・006・011・022・026・027・029・031

 

※育児教室を欠席される場合は、参加日当日の9時半までにご連絡ください。

飲み物持参で動きやすい服装できてくださいね。お会いできるのを楽しみにしています!

ページトップへ