地域のみなさま

地域のみなさま

地域開放行事 青空ぴょんちゃん 2022.9.28

2ヶ月ぶりの青空ぴょんちゃん、まだまだ残暑厳しいなかでしたが、沢山の方が参加してくれました。

季節のおやこ遊びで、「どんぐりころちゃん」では、「ぽーん」の所で、ママに高い高いをしてもらって・・・嬉しい良いお顔がいっぱい!

パネルシアターの「ヤダットちゃん」をするとみんなで、「やだやだやだやだヤダットちゃん」♪と歌って盛り上がりましたよ!

ウクレレで、秋の歌メドレーも・・・

秋といえばの絵本「おつきさまこんばんは」

「いやだいやだ」という年ごろと言えば、

ジェズ・オールバラ作「いやだ」の絵本を紹介しました。

また来月も遊びに来てねー。

 

今年は、10月・11月と開催予定ですので、また皆さん遊びに来て下さいね!

ページトップへ