園児のみなさま

園児のみなさま

2022.7.20(水) ミニ同窓会

今回は、感染症予防の為、ミニ同窓会は、お土産のみを渡す形に変更して行いました。

時間帯を2つに分けて、総勢100人の卒園児さんが、園に顔を見せてくれました!

 

あまり、長い時間はお話ができないので、”写真や、お手紙、好きな事は?頑張っていることは?などの近況報告を書いて持って来てもらえたら”とお願いしていると・・

こんなに沢山のお手紙が🎵時間は少しでしたが、今回、卒園児さんの元気な姿を見られてよかったなと思います。

 

新1年生から6年生まで、来てくれて嬉しかったです!来年は、同窓会が開催出来たらいいですね♪

 

 

 

ページトップへ